フラコラ プラセンタつぶ5000 を生レビュー

数量限定の福袋!!お見逃しなく!! 活性ナノコラーゲンつぶ 活性ナノコラーゲンつぶ

フラコラ プラセンタつぶ5000 お試しサイズ 購入してみました

フラコラ プラセンタつぶ5000

フラコラ プラセンタつぶ5000 お試しサイズをついに 購入してみました。
協和 の フラコラ ドリンク を以前、愛飲していて、プラセンタつぶ5000 のことは知っていたのですがなかなか試す機会がなかったのですがやっと購入しました。
しかも、フラコラ プラセンタつぶ5000 お試しサイズ を3袋同時に注文。

 

1袋に45粒入っていて、1日に3粒飲んだらいいので、1袋で15日分。
3袋で45日分ということになります。

 

なぜ?3袋同時に注文したかというと、初回限定価格で3袋まで注文できるからです。
お試しサイズは1世帯につき初回限定で1袋980円。
3袋で2940円。

 

フラコラ プラセンタつぶ5000 通常サイズだと、1袋に90粒で30日分で3500円。

 

フラコラ プラセンタつぶ5000 お試しサイズ→45日分 2940円
フラコラ プラセンタつぶ5000 通常サイズ→30日分  3500円

 

フラコラ プラセンタつぶ5000 お試しサイズを3袋購入する方が、日数分もお値段も断然お得なのです!!

 

また、こういったサプリメントはある程度飲み続けないと効果が分からないのも事実。
3袋購入して45日分ですが、45日分でも効果を実感するには微妙な日数です。
やはり、最低3〜5か月くらいは継続して飲み続けないと分からないかもしれませんね。

 

フラコラ プラセンタつぶ5000 の公式サイト↓
http://www.fracora.com/placenta/pt5000/

 

お得なお試しサイズの購入はコチラをクリック↓

フラコラ プラセンタつぶ5000 のプラセンタって

フラコラ プラセンタつぶ5000 のプラセンタって


プラセンタつぶ5000 を飲み始めようと思ったきっかけは吹き出物(ニキビ)

プラセンタつぶ5000

フラコラ製品を愛用している私は、当然、プラセンタつぶ5000 の存在は知っていました。
でも、あまりサプリメントの効果は期待していなかったので購入することはありませんでした。

 

そんなある日、顎まわりにポツンとできた吹き出物。いつものように生理前だからしょうがないと思っていたのですが、1日1日顎まわりに吹き出物が1個ずつ1個ずつ増えていくではありませんか。
しかも、今にも膿み出しそうな赤くて大きくてすごく痛いニキビ。
日に日に増えていく一方で、最終的にその数なんと20個前後くらいはあったと思います。
全部が全部赤いニキビではなかったものの、白ニキビと呼ばれる、小さくて白いニキビもポツンポツンとできていました。
この白ニキビがアクネ菌に感染すると赤いニキビになっていくのです。

 

そして、最初は左顎だけだったのですが、ついには右顎の方にもポツポツ、まるでトビヒするかのようにさらにニキビの数が増え続けてきたのです。
顎周りが汚い・・・右も左も。ニキビなのでお化粧では到底隠せない・・・

 

まさかこの年齢になってまで、これほどまでに吹き出物に悩むことがあるのかと、そこからというもの、全く治っていかない苦悩となんとかこの吹き出物をなくしたい!!という私の葛藤の日々が始まったのです。

 

 

フラコラ プラセンタつぶ5000 の公式サイト↓
http://www.fracora.com/placenta/pt5000/

 

お得なお試しサイズの購入はコチラをクリック↓

プラセンタつぶ5000 を飲み始めようと思ったきっかけは吹き出物(ニキビ)

プラセンタつぶ5000 を飲み始めようと思ったきっかけは吹き出物(ニキビ)


数量限定の福袋!!お見逃しなく!! 活性ナノコラーゲンつぶ 活性ナノコラーゲンつぶ